企業年金財政計算サービス サービスの流れ

ご契約までの流れ

01

お問い合わせ

ホームページの「お問い合わせフォーム」または
「お電話」にてお気軽にお申込みください。

02

ヒアリング

コンサルタントから折り返しお問い合わせ内容についてお電話にて確認させて頂きます。
何について困っているのか、いつまでに必要なのか等、率直にお聞かせください。
ヒアリング内容を元に、必要なサービスや対応方法を検討致します。
また、ご希望頂いた場合には訪問ヒアリングを行います。遠方の場合はご要望にお応えできない事もございますが、訪問の際はサービス内容についてもお気軽にお尋ねください。

03

ご提案とお見積りの提出

お見積りはすべて、お客さまごとの個別見積となります。
ヒアリング内容と資料を基にお客様の課題に対応できるソリューションをご提案致します。
ご提案と共にお見積書を提出致しますので、金額や納期と合わせてご検討ください。

04

ご契約

お見積り・サービス内容にご納得いただけた場合、数理計算に関する委託契約を締結させていただきます。
ご不明な点、不安に思っている事などがございましたら、ご契約前に気軽にコンサルタントにお申しつけください。

サービスご利用イメージ

サービス依頼

ご契約後、コンサルタントよりサービスに必要な人員データの項目や作成要綱等についてご案内します。また、計算に関する細かな取り決め(計算前提)もご照会します。

データ等の準備

コンサルタントからの案内に沿って、人事データや必要資料をご準備頂きます。準備に際にご不明な点がございましたら、コンサルタントにお問合せ下さい。

ご報告

お客様から頂いたデータ等を元に財政計算等を行います。計算結果は所定の様式に沿って記入したものを納品いたします。

アフターフォロー

報告書内容についての解説は勿論、計算方法や財政についてのお悩みなど、コンサルタントが対応しますので、お気軽にご相談ください

お問い合わせ

Contact

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03-5501-3798

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